5周年記念ライブ"なんでライブやねん?"


2005年3月27(日)渋谷区神泉町にあるライブハウス ランタンにて二子玉川支部5周年記念ライブ”なんでライブやねん?”を開催いたしました。二子玉川支部も発足して早5年が経過致しました。この日は空手からはなれて、ライブに、ビンゴゲームに飲んで食べておおいに盛り上がった一日となりました!


芳賀支部長の挨拶です。

続いて畔上先生の挨拶です。

ここでなんと「世界の柔道王」吉田秀彦さんがわざわざ駆けつけてくださいました。

後の盛り上がるビンゴ大会の景品(サイン入りTシャツ)も提供してくださいました。

いよいよライブスタートです!
世界が誇るパーカッショニスト、三沢またろうさんの登場です!
またろうさんは我が二子支部の副会長をおつとめいただいております。
今日はBADFINGERの”Day After Day”とまたろうさんの持ち歌”君を愛した理由”を熱唱してくださいました。君を愛した理由をぜひ聞きたい!という方は私、古賀まで。。

ロサンゼルスオリンピック、金メダリスト、森末慎二さんも美しい歌声を聴かせてくださいました!
森末さんは二子玉川支部の会長をしていただいておりますが、プロのミュージシャンでもあります。何枚もCDを出しておられるだけあって甘い歌声にみなさん「うっとり」です。
会長が歌われた”真夏の果実”と”Ya Ya あの時代を忘れない”最高でした!

部長雨貝さんが歌う曲はもちろん「24時間の神話」です。(二子支部では有名なんです。)

大澤さんが歌うのは尾崎豊の”卒業”です。
「ど♪く♪し♪ん♪か♪ら♪の♪、そつぎょ〜お〜♪♪???」

川路先生のシェーカー「川路先輩っ!!かっこいい〜!」
川路先生は吉田拓郎の「落陽」を熱唱しました。


リズムの”ホウキ雲”を歌うはギャル予備軍の三澤真琴&久保亜里砂!
ハモり、最高に良かったよ!

子どもパワー炸裂っ!!
裕介、美瑞紀、大輝による胴衣を着ての”ヤングマン”「ワ〜イ、エム、シ〜、エ〜〜、ゆうつなど〜、ふきとばして〜♪♪♪」

曲の間奏にはにはもちろん、あげ受け、外受け、うち受けを決めてます!



しのちゃん、盛り上げて〜!
ザードの「負けないで」

畔上先生、登場!
チャンピオン!
「つ〜か〜み〜か〜けた〜♪あ〜つ〜い〜う〜でを〜♪」


子どもたちももりがってるか〜?
「OH!‾」





最後は芳賀先生による”涙そうそう”です。
この曲は生前お世話になった、「おさない」さんのマスターに捧げます。



ライブも終わり、待ちにまったビンゴ大会の開始です!

みんなじゅんびはいいですか〜〜?


「アイの23〜」

「リ〜チ〜〜」

いいものがあたったかな〜?



自由が丘支部の森田先生も駆けつけてくださいました。自由が丘支部の皆さま、本当にありがとうございました。

サッカー界のカリスマ的存在です。そう、もとヴェルディ川崎の戸塚さんも駆けつけてくださいました。現在自由が丘にてとても美味しい焼き鳥家のお店を経営されております。戸塚さん本日はありがとうございました。

森末会長も本日は大変お疲れさまでした!



またろうさんもお疲れさまでした!
「君を愛した理由」何時聴いても最高です!

一本付き!





ウインドウを閉じる